人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[清水blog] 映画

新入社員の清水です!

はじめまして
以前、大迫の投稿で全身白い床下点検用スーツを着ていた清水です。

今回初めてのブログということで、自己紹介から始めさせて頂きます。

出身は東京の国分寺市という街で育ち、大学を卒業して新卒でベガハウスに入社することになりました。
鹿児島という知らない土地で不安もありますが、新しい発見に感動したりすることも多く毎日が楽しいです。


新入社員の清水です!_a0244794_984447.jpg



東京ではカフェでアルバイトをしていて、コーヒーに詳しいのとコーヒーを飲むことが好きです。
ベガハウスでは、コーヒー担当で休日にはコーヒーを飲みに行きコーヒー豆を買ってきたりもします。
コーヒーの好みを知ることで毎日の朝が変わりますよ。丁寧に入れたコーヒーを飲むことは、お習字の前に墨をするような気持ですよ。(例えが分かりにくい。。。)

要するにこれだけコーヒーが好きで気持ちを落ち着かせてくれ飲み物なのです!



なので、いつかベガハウスでコーヒーワークショップと一日カフェを開くのが入社最初の小さな野望です。笑

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 次回の見学会
4/19sat. 20sun
「中山のコートハウス」完成見学会@鹿児島市中山

■ 現在OPENのショーホーム
「くるみの家」
毎日オープン!! 時間/10:00~18:00 @鹿児島市中山
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2014-04-12 09:13 | [清水blog] 映画

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog