人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[廿枝blog] 植物たち

記念樹

春休みになって娘たちが家に居なくなってしまった廿枝です。

実家や妹の家を転々としているそうです。

母は家に帰ると寂しいですが、たくさん人に囲まれている環境に感謝です。

感謝といいますと、

今月は2件引き渡しがありました。

引渡しは感謝の気持ちでいっぱいになります。

その感謝の気持ちを込めて、

恒例の記念樹を植えですが

一件は準備だけしてそのまま取扱い説明に入ってしまい、

ご夫婦だけで植え込みをされてしまいました。

ごめんなさいAさま。

レモンを植えたので、実のなるころにまたお邪魔します!!

もう一件は桜を植えました。
記念樹_a0244794_20331931.jpg


桜島の見える土地で、見渡すかぎり

緑と畑を望む土地です。

なので、きっと桜の花の咲くころ

また引き渡しをした感動を覚えてくださったらと思い植えました。

こちらも、Mさま来年花見に伺います。

こんな感じで、来月、再来月と感動の引き渡しが続きます。

今度は何を植えようかな。。。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 次回の見学会
4/19sat. 20sun
「中山のコートハウス」完成見学会@鹿児島市中山

■ 現在OPENのショーホーム
「くるみの家」
毎日オープン!! 時間/10:00~18:00 @鹿児島市中山
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2014-03-29 20:42 | [廿枝blog] 植物たち

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog