人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是鍛錬



三者三様の流儀 座談会



日々是鍛錬_a0244794_17343660.jpg



なぜ私がここに居るのか・・・・。本当に幸せなひと時でした・・・・。
目先の事を一生懸命に取り組み、点を探しては、それを繋げてきました・・・。
そのことが、このお三方(中村好文さん、竹原義二さん、伊礼智さん)との
夢の競演に結びついたのだと感じます・・・。

今回、お三方の話をメモすることで必死・・・・。
アルコールが入りだすと・・・・。
メモも・・・・・。
しかし、一生の宝物ができました!!!

「奇数の美学・・・3で割れる数字が良い・・・裏尺」  竹原さん
「一件の住宅には、世界が集まっている・・・」     好文さん
「昔あったもの、思っていたことが、今に繋がっている・・・」  伊礼さん

第二弾の開催が楽しみです!!!


今日のヒデキチでした。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 次回の見学会
3/15sat.16sun
「四季をあじわうスカイリビング」完成見学会@鹿児島市東坂元

■ 現在OPENのショーホーム
「くるみの家」
毎日オープン!! 時間/10:00~18:00 @鹿児島市中山
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2014-02-27 17:45

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog