人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引渡し

皆さんお疲れ様です

先週は引渡しが2軒続き、少し寂しい気持ちの米元です。

お会いしてから引渡しまで5~6ヶ月、色々な思い出が出来ました

川内N邸 (造成の高さで悩みましたね)

引渡し_a0244794_20434987.jpg


城山T邸 (屋根続きの車庫、アルミカーポートにしなくて良かった)

引渡し_a0244794_20483667.jpg


これからの生活をそれぞれのカラーで育んでください。

ベガイクでお邪魔するのを楽しみにしています。

そうそう家のカメキチも少し大きくなりました。(500円だまぐらいかな)

引渡し_a0244794_2110119.jpg







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 次回の見学会
3/15sat.16sun
「四季をあじわうスカイリビング」完成見学会@鹿児島市東坂元

■ 現在OPENのショーホーム
「くるみの家」
毎日オープン!! 時間/10:00~18:00 @鹿児島市中山
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2014-02-25 21:12

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog