人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしかったデス♪

先日行われました加世田での上棟式。

家族っていいなぁ。って思わず言いたくなる家族写真が撮れて

家族っていいなぁって口に出したイデイシです。笑

先日のブログで載せた「檸檬のハチミツ漬け」、その日の夜に食べました!

Uさま、とってもおいしかったデス(^^)

Uさんがどんな使い方をされたのかもまた聞きたいです♪

ちなみに、ハタエダはゆずをもらったみたいです☆

そして、この前の見学会でもおいしい差入れ、

そしておいしい写真が撮れたので…
おいしかったデス♪_a0244794_20492176.jpg

(※サトウに許可をもらって載せています☆)
Tさま、お昼ご飯がいらなるくらいにみんなでほお張りました!笑

イデイシ。
by vegablog | 2014-01-30 18:28

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog