人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は…食いしん坊!?

あけまして、おめでとうございます。

1月始まりの手帳をやっと使えるようになって嬉しいイデイシです(^^)

本年も、どうぞよろしくお願いします。

ジャン!今日は、新年ということで、特別に東久保のブログにおじゃましてみたいと思います。(?)

というのは、スタッフ紹介をしている東久保。を紹介していないじゃないか!

と気づいてしまったのです。

(今までごめんね、くぼっきー。)

そこで、頂きものを東久保に持ってもらいました。
実は…食いしん坊!?_a0244794_858552.jpg

それもそのはず、東久保は〝隠れ食いしん坊キャラ”なのです。

この前おどろいたのは、お昼ご飯のときの会話で、

「東久保さん、お菓子って食べる?」との質問に

「いえ、お菓子あんまり食べないんですよね。」

「えー!うそだぁ!!!結構食べてるよー!!!」とベガ女子。

ベガ女子はしっかり知っているんだよ☆笑

※東久保いはく、もらったお菓子はカウントされず、「買ってまではあんまり食べない。」
ということだったらしい。 うーん、若者はむずかしい。笑

そんなおちゃめな東久保は、中央工業さんからのキザシ研究生。

いつも頑張ってくれていて、もうなくてはならない存在です!

なんといっても、笑顔がとーってもキュートで周りを明るくしてくれます☆

会ったときには「クボッキー♪」と話しかけてみてください(^^)
by vegablog | 2014-01-07 09:04

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog