人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[廿枝blog] 植物たち

♪冬がやってきます♪

暑さより寒さが好きな廿枝です。

空気がしゃんとするところがすきです。

さて、いよいよ

廿枝農園冬野菜開始しました。

まずは、最後に残った落花生を収穫。
♪冬がやってきます♪_a0244794_11584348.jpg


土がわるかったのか、一晩で食べるしか収穫できず。。。残念。

今回は、秋の木市にて苗を購入。

おばちゃんが言うには種が違うそうです。

そうして、じゃーーーーん。冬の畑が完成!!
♪冬がやってきます♪_a0244794_1273669.jpg


夏のグリーンカーテンのゴーヤやキュウリのところに韮と芽キャベツを植えました。

玉ねぎ、ネギ、ブロッコリー、サニーレタス、サンチュ。
♪冬がやってきます♪_a0244794_1233576.jpg


♪冬がやってきます♪_a0244794_124275.jpg


♪冬がやってきます♪_a0244794_125175.jpg


楽しい畑になりそうです。
by vegablog | 2013-11-18 12:08 | [廿枝blog] 植物たち

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog