人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[谷blog] 鹿児島巡礼

夏の思い出フォトコンテスト 各賞発表!の巻!

9月のベガイクでお伺いしたベガファミリーへのムチャブリ企画『夏の思い出フォトコンテスト』!!


多数のご応募ありがとうございました。
先日の大賞発表に引き続き、審査委員長のオオサコを中心にスタッフ一同が厳選なる審査会を執り行いました!

さて、各賞の発表です!


「テクニック賞」
夏の思い出フォトコンテスト 各賞発表!の巻!_a0244794_2129019.jpg

コメント「線香花火の輝き一本一本を捉えている」「ふわふわ」




「ナイスアングル賞」
夏の思い出フォトコンテスト 各賞発表!の巻!_a0244794_2131152.jpg

コメント「格子から空へと視線が伸びる暮らしのシーンを感じる」




「思い出№1賞」
夏の思い出フォトコンテスト 各賞発表!の巻!_a0244794_20325314.jpg

コメント「庭での初めての花火が思い出になったと思います」「真剣なまなざし」




「ラブラブ賞」
夏の思い出フォトコンテスト 各賞発表!の巻!_a0244794_2151552.jpg

コメント「ラブラドールの目にはどう映ったのか知りたい」「真剣なまなざし」




「Dream SHOW!!」
夏の思い出フォトコンテスト 各賞発表!の巻!_a0244794_20362189.jpg

コメント「ピカチュウの電気みたいでかわいい」「仲良し家族」




このような結果となりました!
線香花火の写真を通り越して、みなさんそれぞれ暮らしを楽しんでいる姿をうかがえました。

というわけで、今回選ばれなかった方々、出しそびれてしまった方々、第二回フォトコンテストでリベンジしてください!
by vegablog | 2013-09-15 21:14 | [谷blog] 鹿児島巡礼

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog