人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VFの本棚

最近、自転車を外に置くことが
気になって仕方なく
近々カバーを購入しようと思っている原崎です。
(あまり乗ってないんですが)

今回ご紹介するのは「VF、Iさまの本棚」です。

VFの本棚_a0244794_2117130.jpg


VFの本棚_a0244794_21175270.jpg



キッチンの横にある本棚のスペースは
もともとご夫婦が息子さんのために
毎月オススメ本を入れて置くためにつくったスペース。


「実際にはどんな感じで使っているんですか?」

・・・と、ずっと気になっていたので尋ねてみたところ
ちゃんと、当初の設計通り(?)
ご夫婦だけでなく
Tくん(小1)がいいと思う本も
ちゃんと自分で入れているみたいでした♪

しかも、最近お兄ちゃんになったせいか
朝、早く起きて本を読んでいるらしく
本を開けるだけで
眠ってしまう私は ←本当は本好きなんですよ!
見習いたい限りです(汗)

↓ いつも手作りのお菓子で迎えて下さるIさま♪
  今回は奥様のお母さんの手作りジェラート(スモモ)でした。
VFの本棚_a0244794_2121137.jpg




 
by vegablog | 2013-08-26 21:21

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog