人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のこだん #07 「玄関の”抜け”」

雨の日は、空気がキレイでお庭がつやっぽくなりますね。

そろそろ大人の空気を纏いたい佐藤です(笑)

去年くらいから実年齢より年下に見られるようになって、

実はちょっと焦っているんです。大人の女性になれるかな。


さて今日の「こだんの家」は、玄関を入ってすぐ、

ばーんっ! と目に飛び込む光 と 絵のような庭木です。
今日のこだん #07 「玄関の”抜け”」_a0244794_21375491.jpg


玄関を入って真正面。

畳のリビング→デッキ→庭→そして影がおちるコンクリート壁。

光の先へと視線が”抜け”るので、とっても広く明るく心地よく!感じられますよ。

こればっかりは、実際に体験してみないとわからない部分。

しかも、何度玄関の戸を開けても、飽きずに「わーきれいだなぁ」と

思ってしまうんですよねー(笑)

今の季節ならお薦めは、朝かお昼過ぎ。

あえて、玄関戸を閉めてお待ちしております♪
by vegablog | 2013-04-30 21:38

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog