人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ベガイク

ニューフェイス

すっかり春の陽気、かと思いきや、

なんだかここ数日急に冬が帰ってきましたね。

みなさま風邪などひかれていませんか?

わたしは冬物を慌てて引っ張り出しました…

寒がりで暑がりな吉村です。


さて、今日はベガイクで訪問をさせていただいたお宅のようすを

お伝えしたいと思います☆


今回は北薩・大隅地区のベガファミリーの皆様のお宅に

訪問させていただきました。

みなさま、いつもご協力ありがとうございます!


春は心機一転の季節。

今回訪問させていただいたY様邸では、

ダイニングテーブルを磨き&オレンジオイルでのメンテナンスを

させていただきました。

ニューフェイス_a0244794_19593016.jpg


ニューフェイス_a0244794_19595372.jpg


お客様とベガスタッフと業者さん、みんなでピカピカに磨き上げました☆

ダイニングテーブルも、春にふさわしい新しい顔になり、

なんだか嬉しそうでした…!

このピカピカのテーブルに、また今日から

春のごちそうたちが並ぶと思うと、とてもわくわくしますね…!!


Y様、いつもあたたかく迎えてくださりありがとうございます。

また次回のベガイクもご一緒に、暮らしを良くするメンテナンスを

させてくださいね。
by vegablog | 2013-04-08 20:05 | ■ベガイク

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog