人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ1年。

あと1週間でベガハウスに入社して1年が過ぎる福森です。

こんなに「1年」が短いと感じたのは始めてでした。

この一年間はたくさんの経験をして、たくさんの失敗をして、たくさんのことを学びました。

学生の時はなかった、「仕事」を任されているという責任感

というものがとても重く感じます。

しかしこれだけ若手に仕事を任せてくれて、

その考えを反映してもらえる会社というのはそうないと思います。

それだからこそ、頑張らなきゃという気持ちにもなります。

今僕は2棟目を担当させていただいているのですが、

1棟目の引き渡しの時の達成感。

もうすぐ1年。_a0244794_23275761.jpg


それが、今の自分の支えになっています。

まだまだ気が利かないことも多く、怒られる毎日ですが、今の仕事を出来ることに感謝して、

もっといいものがつくれるようにがんばります!!

もうすぐ1年。_a0244794_23283157.jpg

by vegablog | 2013-03-24 23:30

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog