人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物占いならぬ、動物紹介。

フェアリー(妖精)は元々天使だったのに

天使の座から「降格」された存在。って、知ってました?

ウィキペディア フェアリーより 

おとぎ話の世界も格差社会で、世知辛いのですね。オオサコです


ではでは、話題を変えて明るい話題に!!!


来週、北は秋田県、南は宮崎までの全国17社、総勢40名の

工務店・設計事務所の方々がベガハウスの視察に来られます。

僕達の事を手っ取り早く知っていただくために

これっ!!
動物占いならぬ、動物紹介。_a0244794_20351524.jpg


その名も『ベガハウススタッフ紹介』

まず、笑顔満載の顔写真。

そして、職種と入社暦、フルネームと続きます。

ここまでは、いたって普通のスタッフ紹介なのですが・・・

最後になぜか? 

「動物に例えると?」の項目が・・・


それでは、いくつかご紹介いたしましょう。

お転婆系のスタッフは

「ちょこまか動くよハムスター」
「いつもキョロキョロ小鹿くん」

どんだけ、落ち着きがないのか・・・


お次っ!

「高いところはお任せあれ。スレンダーキリン」
「お父さんのような安心感、ほっこり熊さん」
「全然身軽じゃないぽっちゃり猫」

身体的特徴そのまんま、ハイッ!


いったいどっち!系の「おっとり?実は気が強いウサギちゃん」

意味不明系の「色白の爆笑天然白アザラシちゃん」

食いしん坊系の「お菓子大好き。ママさんカンガルー」

ここまでくれば、カンガルーは関係なでしょ。


気持ちを切り替えて!


「止まる事を知らない熱血マグロ」

とうとう、動物を越えて魚類登場!!

「パタパタと落ち着くことがないバッタ君」

もう、魚類どころか爬虫類。

出たっ!幻の動物。「THE・南国パンダ」


ちょっと落ち着きましょうか??

「『ふれあいランド』のヤギさん」って、

どう言う事ですか???


またまだ、あるのですが疲れましたね(汗)

では、最後に僕の「動物に例えると?」を覗いてみましょう。



「みんなを巧みに操る猿山のボスザル」



これ、悪口じゃん!!
by vegablog | 2012-11-24 20:43

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog