人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ベガイク

カツオとマグロだそう♪

先日、父が誕生日を迎え、

あれ…、もしかして60歳…?還暦!?!?!?

と焦って母にこっそりメールを…


「大丈夫よ来年よー。」と返信が。

さすがに還暦だったら教えてくれるはずですよね!

来年はどんなお祝いをしようか今から楽しみな出石デス。


さて、今回のアフターでお伺いしたSさまのお宅の玄関。

おお!なんと!魚がいるではありませんか!

貝殻が魚に変身していました(^^)
カツオとマグロだそう♪_a0244794_132782.jpg

U君いわく、左がカツオで右がマグロ。
(間違ってたらごめんね…汗)

いろんなお宅を拝見させて頂くと、皆さんいたるところに工夫して

子どもたちの力作を飾っています♪

子どもたちの創造力は大人たちを和ませてくれます。

ゆくゆくは季節のものを飾るスペースとして使えるので、

そうゆう場所の提案も素敵ですね。
by vegablog | 2012-09-19 13:12 | ■ベガイク

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog