人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいふ~ん♪

ついに来ましたね!!たいふ~ん♪
またか・・・って感じですよね(;´∀`)
鹿児島あいつら何がしたいんですかね。。。
やっぱり晴れが1番ですよね♪
そんなこと考えてる福森です♪

さて、今日は今日の新聞に載っていた歌手AIの母バーバラさんのこと記事について書こうと思います♪

たいふ~ん♪_a0244794_23391743.jpg


記事の中でバーバラさんが自分の子供達に言った言葉が紹介されていました。
【失敗には「このままではダメ。変わりなさい」というメッセージがある。失敗から学べば強くなれる。】
この言葉が心に残りました。
社会人になって失敗ばかり、このままではいけないと自分も変わるチャンスなんだと思って、これからの仕事に取り組んでいこうと思います♪
by vegablog | 2012-09-17 00:00

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog