人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌という本

朝ご飯はがっつり食べる派の私は
毎朝、ご飯を食べるのが楽しみで目が覚めます。
朝からたくさん食べられる人同士で
いつかモーニングバイキングをしたいな・・・

そんなつたない夢を持つ原崎です。

本、本、本と続いてきたので
ここらで一つ、雑誌のご紹介♪

雑誌好きは女性に多いのかどうか
わかりませんが
私は20代の頃は4〜5冊くらいは
毎月買っていたタイプ。

さすがに今はゴミになっていくことに
耐えられず、
ずっと持っておきたくなるような雑誌を
買うように心がけていますが・・・

雑誌という本_a0244794_22555633.jpg

↑これは、カメラ日和、ランドネ、芸術新潮

カメラ日和は、なんだか写真がうまくなる気がして買い
ランドネは、アウトドアに形から入ろうとして買い
芸術新潮は中村好文さんのフィリップ・ジョンソン特集に
惹かれて買ったもの。

(やや動機が不純なものもありますが)
雑誌といえど、活字が心地よく並び
見る人に新しい世界を見せてくれるなら
それもまた
立派な本だといえる気がするんです。
by vegablog | 2012-09-15 23:09

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog