人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滑り台は意外と硬い。

皆さんこんにちは。

ここ2週間くらいアバラが痛くて困ってる福森です。

毎日、くしゃみや咳の恐怖に震えています。

くしゃみがでそうになると息を全部吐いてなんとかくしゃみをこらえています。

さて、そんな中つい先日アフター定期訪問がありました。

今回は姶良方面のお客様のところへ♪

僕は板塀の塗装をさせていただきました!

滑り台は意外と硬い。_a0244794_19123031.jpg


塗装をすると長持ちするので定期的にすることをおすすめします♪

塗装が終わり脚立から降りると「このドングリあげる♪」と声が・・・

「ありがとう♪でも両手ふさがっちゃってるからな~(^^;)」

するとポケットにドングリではない何かしらの木の実を入れられました♪

それをきっかけに仲良くなり、「こっちおもしろい!」と言われるまでなることが出来ました♪

アフターで子供達と仲良くなれるのが楽しくて仕方ないです♪

今回もそんな楽しいアフターでした!!
by vegablog | 2012-09-04 19:15

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog