人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ページ。

子供たちの夏休みも終わって来週から2学期スタートです。

夏休み期間中は子供はもちろん家族みんなで会社のイベント事に乗っかってたくさん思い出作りをさ

せていただきました。その一部を少しご紹介させて頂こうと思います。

今回ファミリー会の会場となった南九州市の岩屋公園での予行練習ということで、思い切って大木家

6人参加しました。

はじめキャンプに乗り気でなかった長男、長女も当日はやる気満々で一安心。

川遊びにウォータースライダーがおまけ付き、バーベキューもありと、アウトドアがもともと大好き

な2人にはテンションあがりっぱなしです。

とりあえず川遊びを満喫できたようです。

1ページ。_a0244794_2244983.jpg

つかれて川で養生する長女さやかとカッパの用にひたすら何か獲物を探す長男たかみ。
1ページ。_a0244794_22414814.jpg

「ブフォ!!魚いた!!。」
1ページ。_a0244794_22421635.jpg

「掴まるとこないから動かないで。」

とさすが姉さん。

楽しめてよかったよかった。

岩屋公園の川遊びではこのとき多かったからかインストラクターも居ましたので、割と安心して遊べ

ます。自然に囲まれたところでのバーべキューは格別ですし、テントで就寝できてシンプルで、いつ

寝たか覚えてないとか全然問題ないですよ。

朝は空気が澄み切って気持ちいいので是非準備をして早朝のモーニングを楽しんでいただきたいで

す。ご愛読のみなさん、今後ともよろしくお願いします。


1ページ。_a0244794_22432631.jpg

by vegablog | 2012-09-01 22:47

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog