人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ベガハウスの愉快な仲間たち】  その12

いやいや~。

最近、改めて思うんですよね~。人のアダ名(ニックネーム)つけるのジョウズッって♪

ベガスタッフの中にも、命名されているスタッフも多いです♪(気にいっているかどうかは別です・・・)

でも・・・そんな人のことはいいけど、自分は・・・アダ名がない。

誰か!!!私のアダ名をつけてーーーーー!!!募集中です★長田です。

さて、今回は「コサさーん!!!」とみんなからしたわれております、

ベガハウスでは検査・申請関係を担当しております、小斎平丈春(こさいひら たけはる)をご紹介~★

【ベガハウスの愉快な仲間たち】  その12_a0244794_2121795.jpg


コサさんは・・・とーーーっても・・・シャイ(///▽///)

そしてそして・・・とっても・・・シュール。

コササンのブログも特徴的で、一枚の写真で心に残る綺麗な写真と、シンプルな言葉でUPしてくれます。
コササンBLOGチェック●

もうひとつ特徴的なのがベガラン!!!
いつの間にか、カレー専門店になっている?!
コサさんベガランチェック●

そして、いつも気になっていました・・・(個人的に)
コサさんの持ち物にズーーーームイン!!!

じゃん! 年季の入った大きな筆箱!!!
【ベガハウスの愉快な仲間たち】  その12_a0244794_218488.jpg


今回の取材に対して、「特に何もはいってないけど・・・」と恥ずかしそうに言っていたコサさん。

でも気になるので、中身を見せてもらいました♪
【ベガハウスの愉快な仲間たち】  その12_a0244794_21101039.jpg


まとめますと・・・この筆箱があればなんでも対応できそう(>▽<)です。

やっぱり、シーンプル!!


ちなみに、会社2階に来られた際は、一番最初に居るのがコサさんです(^^)

あまり自分のことを語らないコサさん・・・

今回のブログでちょっと謎のベールがはがされた感がありますね★

文・写真 ナガタユキ
by vegablog | 2012-08-18 21:14

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog