人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VFの本棚 #1

最近、ほんの短時間、
3回ほどランニングをして
すっかり運動した気になっている原崎です。
何も変わらないのに
なんだか変わっている気持ちになるから
その気になるって怖いですね・・・(汗)


さてさて
こんな私の数少ない本を今まで
ご紹介してきましたが
私たちベガハウスには
なんといっても
「VF=ベガハウスファミリー」という
心強い味方がいます。

そこで、今回から
ちょっぴり私の都合によるけれど
時々ご紹介していきたい
「VFの本棚」第一弾☆

記念すべき1回目は
いつもお世話になっているW様の本棚です。

VFの本棚 #1_a0244794_22263570.jpg

本棚ってなんだか
心の中を見られているようで
恥ずかしいものでもありますが
「なんだかいいな」と好感を持っている人や
憧れている人の本棚は
また格別の魅力があるもの。

そんなWさんの本棚から、ちょっと中身を拝見☆
VFの本棚 #1_a0244794_22271042.jpg

↑これは、クウネルを編集していた方が作っている本。
 「n100」というところから創刊されています。





VFの本棚 #1_a0244794_22301740.jpg

↑お菓子の上手な奥様から教えて頂いたお菓子本♪
 修道院のお菓子が載っているそうですが、私の購入リストのトップ入を果たしました☆






なんだかおしゃれな本ばかり続きましたが
ちょっと意外なモノはないのかな・・・と思って見つけたのがこれ↓
VFの本棚 #1_a0244794_22385235.jpg

ご主人が見ている漫画らしいんですが
やっぱりいい感じ☆
漫画までもなんだか素敵なWさんち。
また、いい本があったら教えて下さい!!
by vegablog | 2012-07-29 22:50

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog