人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなしあわせ

「上田さん、すごいお菓子食べるよねー!」と言われ
「嘘!?そんな食べてるかな!?」と思ったうえだです。
実はかなりお菓子を食べていたらしい・・・控えないとですね(>_<)


さて、本日見つけた小さなしあわせ。
ショーホーム庭間のある家に植えてあるブルーベリー。
第一弾は廿枝が収穫しておりましたが、第二弾が色づいてきていました!!
小さなしあわせ_a0244794_2051101.jpg

もう少ししたら食べごろ~!!うきうきです!!


そしてもう一つ、しあわせだったこと。
ずっと降り続いた雨がようやく落ちつき、晴れ間が見えてきました。
ふと桜島の方向を見ると、山脈までしっかり見える!
小さなしあわせ_a0244794_2141449.jpg

こんな日最近無かったなぁと思い、すごくうれしくなりました。


今日は2つもいいことがあったから、また明日もきっと良い日ですよね☆
by vegablog | 2012-07-21 21:06

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog