人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランドカバー

ご無沙汰しています。梅雨の影響をモロに受けている味園です(笑)

というわけで、今回は大工仕事ではなくアフターで回らせていただいたお宅の植栽植えに同行。

スタッフの長田と、ご主人、奥様と一緒にグランドカバーと飛び石の施工しました。



普段あまり土いじりをしないので、土に触れ、緑の香りを嗅いで、蚊取り線香の香りも嗅いで…(笑)

そして出来上がったのがこのアプローチ!

グランドカバー_a0244794_7324049.jpg




おっと、長田さんジャマです。。

グランドカバー_a0244794_7324649.jpg




こんな感じ!!


今はまだこんな感じですが、踏まれても強い植物を選んでいますのでこれからどんどん増えて立派なグランドカバーになってきてくれることでしょう!!

というか、こういうのをグランドカバーということを初めて知った勉強不足な大工見習でした。。。


味園
by vegablog | 2012-07-01 07:36

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog