人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフター日誌その200

お世話になります。

アフター担当の湯田です。



今朝は、梅雨の合間で、お天道さんが顔を見せてくれました。

こんなに、眩しかったかなと思わせる、明るさでした。


そんな中、アフターで訪問したHさまの庭先に

ゴーヤのグリーンカーテンが、

花だけかなと、見てみると
アフター日誌その200_a0244794_22203112.jpg

ありました。

小さくても、ゴーヤです。と、

ハッキリわかるゴーヤの実。
アフター日誌その200_a0244794_22205894.jpg

夏に向けて、日に日に大きくなっていくでしょう。


さて、アフター情報を一つ、

来月から、九州電力関内でも 計画停電 が予定されています。

九州をいくつものブロック分けして、

一日に2時間30分の停電が実行されるかもしれません。

「九電 計画停電」 で、検索して見て下さい。詳細が分かります。

電気を必要とする機器は、全て使えなくなる訳ですが、

電気が復旧した際、

各、リモコンに時間表示がされる物は、

時刻が、現在時刻と合っているか、確認をして下さい。

電気温水器、エコキュート、ジオパワーシステム、浴室暖房乾燥機、

ガス給湯器、タンクレストイレ、インターホンなどなど

家の設備だけでもいろいろあります。

詳しい、注意項目は、今週中には送りたいと考えております。

届いた際は、目を通してみて下さい。

よろしくお願い致します。
by vegablog | 2012-06-26 22:24

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog