人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんまかいなそうかいな?

自然界の生態系を水槽内で再現するの考えが
ベガハウスの庭つくりに参考になるなぁと思って
ネイチャーアクアリウムに興味をもちはじめたオオサコです。


さてさて、、話は替わって
日本民藝館で、ひょうたん柄に一目惚れして買った和紙の名刺入れ。
3年の月日が経ち、いい風合いか?ボロボロか?の瀬戸際の攻防中。
ほんまかいなそうかいな?_a0244794_20291223.jpg



日本民藝館といえば、、、
初代館長:柳宗悦、2代目:濱田庄司、3代目:柳宗理、4代目:小林陽太郎。
そして、デザイナー深沢直人さんが5代目館長に就任。とかいう噂がフェイスブックに!
ほんまかいなそうかいな?的な情報ですが、、、事実なら面白いことになりそう。
by vegablog | 2012-06-09 21:44

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog