人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ベガイク

プロ顔負け!!

最近ココ壱のカレーを食べすぎている徳田です。

先日、アフター訪問に行った際に、、、あれ?これはベガハウスの造園屋さんが造ってたっけ?

んっ???

と思ってたら、ご主人が「これ自分で造りました。」!!!えっ!?

プロ顔負け!!_a0244794_13321013.jpg

加とチャンも負けるくらいの2度見をして、びっくりしました!

これはなかなかできないですよ!しかもセンスが素晴らしい!

水も流れるようになっていて、 ※水が流れる仕組みは。。。インターネットの通販でソーラー電源のポンプを利用して、シシ脅し風になってます。
プロ顔負け!!_a0244794_13351467.jpg


素晴らしい~!!  プロ顔負けの造園でした!
プロ顔負け!!_a0244794_13374463.jpg


また、外構の植栽がとてもきれいに手入れをされていて緑が光っていました!!
プロ顔負け!!_a0244794_13362290.jpg


こんなに愛情をもって手入れをされているのに感動!!そして感謝です。
by vegablog | 2012-04-16 13:38 | ■ベガイク

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog