人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のお手伝い

 お世話になります。大木です。

引っ越してもうすぐ1年経とうとしている我が家は未だ特に代わり映えせず、ちょっとした変化が

すごく楽しみに感じたりします。 1冊の本から庭つくりを少しずつはじめて、家のまわりを、雑木や果樹、ハー

ブで緑いっぱいにできたらいいなと思いこの日は買ってきたブルーベリーの苗を植えてみました。
庭のお手伝い_a0244794_1942947.jpg


更地同然の敷地ですが収穫時期だけが楽しみで喜んで子供達もお手伝いしてくれました。

外は肌寒く、夜は香辛料の効いた温まるカレーを早々食べて就寝。
庭のお手伝い_a0244794_1954746.jpg

by vegablog | 2012-04-06 19:06

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog