人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生しらす♪

生しらす♪_a0244794_7215228.jpg
生しらす♪_a0244794_7215537.jpg



昨日は、8ケ月に1回お伺いしているアフターの定期訪問。

今回は大隅方面と北薩方面と社内の5つのグループは
県内各地へと散っていきました。

私たちは、志布志・末吉方面へ出発♪
午前中、せっせっと点検が済んだあと、
ご当地グルメを・・・ということで
志布志といえば「しらす」です。

文明の力の「i-phone」に道案内をしてもらってなんとか到着。

迷わず選んだ「しらすづくし丼」は
生シラスの前菜と小さいタコの和え物。
シラスと野菜の入った天ぷら。
シラスのお吸い物に生シラス・釜揚げシラス・
シラスのつくだにの3種類のシラス丼。
本当にシラスづくしでした。

初めて生シラスを食べましたが
本当に美味♪
場所は、志布志駅の近く。
行く機会のある方
生シラス未経験の方、オススメです!!
by vegablog | 2011-12-05 07:20

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog